「 セントラルウェルネス我孫子 」

・11:50~ フラエクササイズ
・13:00~フラダンス有料セッション

今日は雪混じりの
とても寒い日になったので
11時50分からのフラエクササイズ
参加してくれるかた少ないかもなぁ・・・
と、思っていました。

がっ!!

なんとっカナヘイハート
今までで一番多かったかも
25人ぐらいの方々が来てくれましたラブ

初めて参加してくださったかたが
今週も数名いて
少しずつですが
フラエクササイズの輪が
拡がってきたように思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら



始まる前に更衣室近くで
エクササイズに来てくださるかたがいて
私に声をかけてくれました。

「 いつもありがとうございます乙女のトキメキ
    ステップを書いた紙など
    くれた先生いなかったです。
    嬉しいです(♡´ ˘ `♡)」

そう言って、
これ良かったらラブラブ
プレゼントをくれました。

「私、ハワイアンキルトを教えてて
   フラの小物など入れたりするのに
   使って下さい(*^-^*)」

うわぁーカナヘイきらきら
嬉しすぎますっ(T^T)ラブラブ

コツコツ
本当にコツコツ頑張ってきた
ジムフラでの時間。
有料セッションから
無料エクササイズクラスもでき、
いろいろなかたが
木曜日のこの時間も
楽しみに来てくださる。
本当に嬉しいです大泣きうさぎカナヘイハート

素敵なプレゼントを
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます(♡´ ˘ `♡)



ロッカーで帰りに着替えている時も
声をかけてくださるかたがいました。

「お友達にね、話したんですよドキドキ
   そしたら、
   その友達も来たいって言うので
   来週参加すると思います(*^^*)
   口コミで広がってますよ~乙女のトキメキ
   私も、お友達からの口コミで
   参加するようになったんですからルンルン






「 人が人を連れてきてくれる 」







なにより嬉しくて幸せな事ですカナヘイきらきら

笑顔の連鎖がきちんと繋がり、
またその次にも繋がっていくよう
これからも私は
コツコツと頑張ろうドキドキ

あらためて
そう想える一日になりましたカナヘイきらきら
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡




有料セッションの皆さんにも
いつも本当に
心から感謝しています乙女のトキメキ

今週も皆さん
本当にありがとうございました。

また来週も
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)ラブラブ