【今私が出来る事】

"あなたに寄り添う1ヶ月コース"
週初めにどんな1週間になるかなど
カードをひいてメッセージをお届け♪
公式LINEでの相談し放題
※仕事中はすぐに返信出来ません。

《受けた方の感想》
カードで自分がどんな人なのか引いて貰って
自分でも気づいてない事を教えて貰った。
公式LINEで相談がいつでも出来るから安心
迷った時や困った時に相談出来て良かった

ご希望で3ヶ月、6ヶ月、1年などカスタマイズOK

"レイキヒーリング"
クォンタムレイキ・ライタリアンレイキを
対面か遠隔でやります。
今はこのご時世なので遠隔メインですね

超ヒーラーの私がパイプになり
受け手に必要なエネルギーを必要なだけお届けします。

《受けた方の感想の一部》
体調が良くなった
頭痛がしてたけどいつの間にか治ってた
内臓が上がる感じがした
何でわかるの?って事を言われた
エネルギーに違和感がなく心地よかった
眠くなりました

医療行為ではないですし当たる当たらないではないですが
ご自身でも気づいてない事に気づいたり
"ありのままの自分でいい"って事をしっかり
許可して自分をまず大事にして
愛するって事が出来るようになりましょ♪

毎日ご機嫌キラキラ
楽ちんでハッピーでいられるようになります。

色々お話ししながらやりたいなど
ご希望があればサロンを予約して対面でもご対応可能です。

※対面の場合サロン予約が必要なので
 別途お部屋代がかかります。

"弁財天・吉祥天のヒーリング"
幸福と豊かさと願望成就を引寄せるヒーリング
弁財天と吉祥天のエネルギーを流します。

弁財天
金運アップ・商売繁盛・長寿
交通安全・子孫繁栄・恋愛成就・技芸上達
万能な女神様のエネルギー

吉祥天
インドでは女神ラクシュミーとして
親しまれていますよね
女性性を高める・富・美・繁栄
豊穣の女神様のエネルギー

美しい女神達のエネルギーを流します。


"弁財天・吉祥天のエネルギーチャージ"
弁財天と吉祥天のエネルギーをお財布や
動植物に流してエネルギーをチャージ

お金もエネルギーですから
定期的に中身を整理してスッキリさせてから
エネルギーをチャージするといいですね

"リーディング・チャネリング"
リーディングはオーラとかチャクラを読みます。
良いことも悪いこともそのまま伝わります。

チャネリングは高次の存在と繋がってメッセージを頂きます。

"ペンデュラム"
1代目がお隠れになったので2代目のローズクォーツちゃんを使ってYes or Noで答えられる質問にお答えします。
どちらでもないって答えが出ることもあります。

"マネー運・ラブ運アップ"
あなただけのミッションをお伝えして実践する事でマネー運やラブ運が上がります。

まんま"お金"でやって来たり
又は貰い物やラッキーが続くって事で
豊かになる事もあります。

《受けた方の感想の一部》
今後お仕事に繋がる人と繋がれた
見積もり依頼から発注に繋がった
欲しいと思ったものを人から頂く方が増えた
なんかラッキーな事が増えた


"マナカード・オラクルカード"
マナカードはハワイのタロットカードって感じです。
良い悪いではなくあなたにより学びが多いのはどちら?っていうような感じでポジティブなメッセージをくれます。

オラクルカードは頂いたテーマについて引いていきカードからのメッセージをお伝えします。

"浄化"
遠隔で浄化をさせて頂きます。
過去・家族・家・ご先祖・貧乏神などなど
中々しつこいものを浄化して行きます。

"エナジーコントロール®︎コンシェルジュ"
潜在意識を素粒子を使って書き換えます。
ネガティブなものを軽くして
その分ポジティブを補います。

過去の嫌な記憶を軽くしたり
不安やネガティブを消していきます。

クライエントの望む未来について
細かくゴール設定をしていく手伝いをします。
最後はしっかり目標達成して気持ちよく
ゴールを切りましょう!



【番外編】
私には白龍が2体と黒龍がいてくれてます。

その他にも金龍、鬼2人、犬、猫、キツネ
亀、狼も一緒です。

そばにいてくれるようになり
細かくオーダーする事でスムーズに事が進むようになっております。
感謝✖️感謝キラキラ


申し込みはこちらからどうぞニコニコ
申し込む前に不安な事があれば
公式LINEに登録頂いてそこからメッセージ
送ってくださいね。



公式LINEはこちらから登録どうぞ