残暑お見舞い申し上げます🌺



先週末は、
ここ数年毎年参加させていただいている
隣町のとある夏祭り🍉で
踊ってきました


ウリウリ、プイリの楽器を使った曲

久しぶりにセロファンスカート❣️

私は全部で7曲♬


 
  踊った後は、
 用意してくださっていた
 かき氷🍧 茹でたトウモロコシ 
 焼きそば  焼き鳥 スイカ🍉etc
を頂きながら、反省会🥤

今年も楽しませていただきました😊



そして昨日は
レッスン終わって、生徒さんと
近くのジェラートのお店の
20周年誕生祭へ

暑気払いしましょ〜❣️と




誕生祭なので、
この期間はとってもお得🍧

初めて行ったお店でしたが、
すごく美味しい〜💕

誕生祭が終わっても
通っちゃうかもです😊

8月ももう少しで終わり🌻

夜風が涼しくなってきました

今夜はエアコン無しでも
過ごせそうです️✨