緑の色が濃くなってきました🌱
爽やかな季節です🌷
(この辺りは風が強く、草木も多いので、
花粉がまだ飛んでいるようですが💦)



ここは
南大沢生涯学習センター第三学習室🎶
               ⬇️

お知らせです🎶

来月6月15日土曜日
このお部屋で
フラのワークショップを行います✨
(第7回生涯学習の集いイン南大沢)


時間:14時30分から16時30分まで
場所:南大沢生涯学習センター 第三学習室
初心者の方を対象とし、
ベーシックから始め、
できたら一曲仕上げていきたいと思っています🎶

先ずは楽しんでいただけたらと思います❤️
ご参加をお待ちしています😊






私は嬉しい時はもちろんですが、
気分が落ちてしまいそうな時、
仕事などで疲れてしまったときに

「早くフラを踊りたい🌺」
と思ってしまいます😃


私に一番ぴったりな格好は、
パウスカート姿だと思っています♡




やしの木
10連休
前半はフラを踊ったり
フライベントを見に
行ったりしていました


平成最期の日
[クイーンズフラ]にて
フラとタヒチアン🌺