一昨日、21日は

 「ナニレイリリアフラ」の踊り納めでしたはあと

 

 

 

 前半はいつものようにベーシックのレッスン音符

 

 後半は

 「今までの曲を全部踊ってみよう~はあと

 という事で、

 メレフラのように楽しんで踊り、

 年内のレッスンを終えましたハート

 

 

 レッスン後は皆で、

 隠れ家風な可愛いお店へ行きコーヒー

 ケーキとお茶で少し早いクリスマス会ひんやり

 

 

 

 

 教えながら、私自身も学んでいくという  スタンスでスタートさせた教室


 来年も色々な経験をし、

 生徒さんと一緒に成長していきたいなと

 思っています音符

 

 

 

 

 Mele Kalikimaka メレ・カリキマカ木(ハワイ語)は、

   Merry Christmas1105 木

 

 

 

  明日はイブハート 皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいハート

 

 

  私はと言えば・・・

  明日はリハーサルに行きますハート

  私の踊り納めは明日です~笑顔