昨日の水曜日は自分のフラレッスンがお休みの日音譜

 

 

 なので友達二人とランチへ

 (やっと三人の都合がついたのでビックリマーク

 パンケーキがメインなお店でした

 

 ランチはクレープ(きのことチキン)をいただきました

 

 

 クレープでお腹いっぱい。。。

 けれど、せっかくだからと・・・パンケーキ一皿を頼み、

 三等分していただきましたあせる

 ふわふわふわふわ

 

 この日は、私の誕生日のお祝いで

 集まってくれたのです

 といっても、私・・8月生まれハイビスカス

 

 皆、忙しいので、季節は秋になってしまいましたが、

 お祝いをしてもらえて、うれしかったです~(*^o^*)

 

 私たちは誕生日にはそれぞれ欲しいものを贈りあっています照れ

 昨日は二人にパンプスをプレゼントしてもらいましたプレゼント

 

 色・・・・迷いに迷って、無難な黒に

 

 

 

 大切に使うね~ラブラブ

 ありがとう・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

  

 ☆これも大切☆

  ダウン

 22日(土)、八王子市生涯学習フェスティバル

 踊りに行きます音譜

 

 

 

  クリエイトホール

 

  立ち寄っていただけたら幸いです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*