ZUMBA (・・?

 ズンバ・・・!?!?

 

 体験に誘われたものの、全く知識がなく、

 でも、ちょっと興味があり、

 体験レッスンに行ってみましたウインク

 

 夜は8時を過ぎているのに、

 フロアにはたくさんの生徒さんビックリマーク

 

 ズンバ。。。

 コロンビアで使用されるスペイン語では

 「早い動きを楽しむ(お祭り騒ぎ)」

 という意味だそうですハート

 

 踊りはフラ以外にはほとんど経験がなく

 (小学生のころに日舞を習っていましたが、

 かじったという程度 浴衣が着られるように

 なったということ以外、記憶には無いくらいですあせる

 

 でも、「なんとかなるかなコスモス」  といった甘い考えで

 行ったところ、1時間ほどんど踊りっぱなし!

 

 結構ハードで  ついて行けないっあせるあせるあせる

 

 でも、その意味の通り、

 (鏡に映った自分の姿はとても妙な動きでガーン、踊りを

 語れるものではありません汗汗汗

 皆が様々なアップテンポな曲に合わせて

 楽しんで踊っていて、きっと周りに馴染めていなかった

 私ですが、それなりに楽しめた1時間でしたビックリマーク

 

 

 

 良い経験でした音譜