許容範囲。。。 | アラフォーリトルのESCAPE STORY

アラフォーリトルのESCAPE STORY

はじめましてリトルと申します♪♪




このブログではリトルの日々の仕事や趣味の出来事を書いていきます♪♪



時間のあるときにのぞいてもらえると幸いです♪♪

やっぱり割れてましたか。。。



今日も朝から農作業してたら知り合いの農家さんが来てお互い育てている品種があってその品種は皮が薄くてこの時期に皮がさけてしまうんですが先日の申し訳程度の雨の影響で大量に皮がさけてしまいましたショボーンショボーン




この品種の全体の2割ほどが被害にあいましたがまだ許容範囲。。。





今週に灌水してあげるべきか金曜からの雨予報を信じるかを信じるか迷うとこです。。。














話はかわりミニ四駆。。。













先日中断していたノーマルモーター用の新ペースマシン製作をボチボチとやっていくことに。。。













普段Xシャーシ系がメインなので+-わからなくなるのでAパーツの色を変えてみましたニコニコニコニコ






とりあえず軸受け系にはベアリングを導入でローラーもベアリングローラーにしようかなキョロキョロキョロキョロ







明日は朝から農薬散布してきますニコニコニコニコ