折れてる。。。 | アラフォーリトルのESCAPE STORY

アラフォーリトルのESCAPE STORY

はじめましてリトルと申します♪♪




このブログではリトルの日々の仕事や趣味の出来事を書いていきます♪♪



時間のあるときにのぞいてもらえると幸いです♪♪

折れてる。。。













知り合いとレギュレーション決めているマシンのスキッドとりつけるとこが片側折れていて結局両方取り除いておきましたニコニコニコニコ




ただスキッドで姿勢維持させていたので新しくARシャーシ買うのももったいないんでどうにか策を練らなくてはキョロキョロキョロキョロ
















軽くなったけど確実にコースアウトかローラーひっかかるでしょう笑い泣き笑い泣き




ダメならシャーシ購入考えますニコニコニコニコ






明日も朝から暑いですが農作業してきますニコニコニコニコ