必要になる。。。 | アラフォーリトルのESCAPE STORY

アラフォーリトルのESCAPE STORY

はじめましてリトルと申します♪♪




このブログではリトルの日々の仕事や趣味の出来事を書いていきます♪♪



時間のあるときにのぞいてもらえると幸いです♪♪

やはりこれからは必要になるな。。。




今日は昼から国の面談がありいってきたリトルですがひさしぶりに研修一緒に受けていた人達と話せたりしてより頑張ろうと思いましたニヤリニヤリ



さて面談の結果は来週末らしいんでどうなることやら。。。














帰る時には雨が降ってたので早めの帰宅でミニ四駆イジイジ。。。




最近はあるのであろうジャパンカップ用のマシンに付きっきりで定例会用のマシンをさわることに。。。



春からは屋外コースで走らせる時は定例会に参加している人がいればノーマルモータークラスのマシンでプチレースしたりしてましたが9月にはそのクラスの走行会があるので最近MAシャーシの人が多いので。。。










持ってたMAシャーシはこないだ全部あげていたので残っていた蛍光イエローで再びペースマシンを作ることに。。。











タイヤを先日新しく登場した小径スーパーハードを導入ニコニコニコニコ



あと電池取り出し用の穴をあけましたニコニコニコニコ










とりあえずフロントはローラー前だしでリヤはできるかぎりタイヤ寄りにつけるようにプレートを設置ニコニコニコニコ





走らせてみてペースマシンになれてなければ軸受けはすべてベアリングいれるようにしますニコニコニコニコ






明日は朝から農作業してきますニコニコニコニコ