今なにしてる?

バスに乗って🚌駅に向かっております。

今朝は4:30に目が覚め
洗面所?UBを開けたら
洗濯物のつけ置きが目に入り
昨夜の行動を思い出しました(≧∀≦)

てなわけで、ワイシャツの首回り
袖回しのブラシ擦りからスタート!

3枚終わり、あとのものは押洗い
今日は絞りませんでした?

そう、洗濯機が来たのです!
まぁ正しくは持って来たんですが(^。^)

さぁ、脱水‼️

さすが洗濯機
バッチリ絞れましたー👌

干し終わったら
なんかいい気持ち

勢いそのまま、ゴミの日なので
やってなかったゴミ整理に突入
仲間集めに手を焼きました(≧∀≦)

一息ついて乾いた洗濯物を外し
なんとなく服整理

腹が減ってきたので
珍しく朝からご飯
お吸い物食べたら気分はマックス!


時間は早く、ラジオ体操流れてきたので
お出かけ準備^^;

軽くクイックルワイパーかけて
ゴミ袋持って、エレベーター降り
綺麗に出したら気分爽快

さあさあ、いざ出陣‼️

普段やらない事が出来た朝
目覚めた体に感謝

『よし!』

行ってきます🚃