京都ミネラルショー2020 | Que Sera, Sera..ケ・セラ・セラ

Que Sera, Sera..ケ・セラ・セラ

人生はなるようになる、自分の意志・想像こそが全てを変えていくんだと。。。
そんな日々と後適当に色々と・・・

今年の京都ミネラルショー2020は、コロナの影響でやらないかな?と思っていましたが、事前受付の人数調整する事で開催されておりました٩( 'ω' )و 

今年関西地方初という事で、行くことに٩( 'ω' )و 
台風直撃するかと思いましたが、京都に着く頃には雨も降らず曇り空でした(/Д`;

今年はなんと、二会場もありいつもの1階と3階の広々と使う感じで混雑が多少解消されてる感じでした(・◇・)


広々とした3階で事前連絡でメールに記載されている番号を係の方へ見せ受付完了。
間隔も広くいい感じでした(*бωб)
中はマスク着用必須なので殆どの方がしており、してなかったり顎マスク、鼻マスクの方は不思議な事に大体似たような顔しておりました((((;゚Д゚))))
今現在はマスク着用はエチケットですので、私はしております٩( 'ω' )و 
石のパワーを最近感じる心の余裕がなかったので、感じれるか不安でしたが...
若干マヒ気味ですが、問題なかったようです( ̄^ ̄)ゞ
広いので、下からなのかこのフロアなのか、分かりずらかったです(/Д`;

いつもの1階も3、4周回りましたが今回私は欲しい石が全くなく何も買わず終了です。

一応姉から欲しい石リストでパワーを感じるものを買ってこいとの事でしたので、安く買い手数料を頂き今年の京都ミネラルショーは終了です( ̄^ ̄)ゞ

何となく今回の出店は海外系はインド系のお店で、それ以外は少なく日本のお店が多かった印象で若干パワーストーン系は値上がり?の様に思えました( •́ㅿ•̀ )
宝石系のルースなどはいつも通りお安かったです٩( 'ω' )و 
曇り空の京都平安神宮、気持ちもどんよりです( •́ㅿ•̀ )
せっかく京都に来たらやはり、京都三条の長浜ラーメンみよし!
メンマラーメン700円旨し( •̀ω•́ )و✧ウマイ 
これにゴマをまぶして最高です(o´艸`)
※700円は祝日、日曜日以外の13時から15時までのランチ価格です。