久しぶりの不思議夢・・・徒然なるままに | Que Sera, Sera..ケ・セラ・セラ

Que Sera, Sera..ケ・セラ・セラ

人生はなるようになる、自分の意志・想像こそが全てを変えていくんだと。。。
そんな日々と後適当に色々と・・・

今年の元号が「令和」に決まりましたね(´・ω・`)

 

この令和・・・どこかで?すごい馴染みがあるような?

去年の今頃めちゃくちゃ言ってたような・・・口笛

 

で、LINEが来てたのでよく見ると、会社の先輩がまさにこの名前びっくり

会社に令和さんが居てなんて読むんだろう?れいわ?霊和?スピリットスピーク?(UOやってた事がある人はわかる!)

と、ずっと思ってたのでその方の名前はずっとレイワさんだと密かに思ってました(≧▽≦)

多分名前の読みはまた違うんだろうけど・・・

 

なので今回の令和という字は良いなぁって感じます(≧▽≦)

そういえば関東の方では名前にどちらか入ってたら宿泊などの割引が付くとか。

でどちらも入ってたら割引がでかいらしいですねびっくり

まぁ東京へ行くような人ではなさそうですが・・・ニヤリ

 

 

さて、久しぶりに誘導瞑想をしてましたが、最近ずっと【体の力を抜く】がうまくできず「痒い!」という事で幽体離脱は諦めてたのですが

久しぶりにできた感じですびっくり

抜けるときの感覚が面白い爆  笑

 

見てきたのは過去生と未来を見たかったのですが・・・何やらすごい未来のような?

過去は?雪山でパーティーをしていて、雪崩?津波?が起きてそこで終了ガーン

 

未来は?2,8,24、87 ?なんでしょうね?

 

久しぶりにパワーストーンやブレスレットをつけずにやってみたので、後半寝落ちしてしまったので、すぐさま忘れる・・・ガーン

桜咲く春の日差しに久しぶりにできた幽体離脱でした照れ

 

 

ということで、ここから自分用メモ_φ(・_・

・椅子のロッキングが揺りかごみたいですごい幽体離脱がやりやすい(超発見)びっくり

・無音が一番集中できるSONYのMDR-CD900STが最高ラブ

・額に光が溜まっていく感じニヤリ

・意図することの大事さ(結局コレが一番大事)てへぺろ