きつかったー | nanikora0のブログ

nanikora0のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は三年ぶりに開催された愛媛マラソン走ってきました。

 

気温が高いのにTシャツの上にウィンドブレーカー着たもんだから25km過ぎたあたりから脱水症状に・・・

両足の脹脛が攣りだし、走ると攣るのでずっと歩いてしまいました。

 

それでも給水所にあった塩の小袋をとって水で流し込み、スポーツドリンクをがぶ飲みしたら最後2kmだけ走れました。

 

完全に力不足だしショボいです(*ノωノ)

 

時間内完走はできましたが5時間48分もかかりました。

 

関係者スタッフのみなさま、ボランティアのみなさま、沿道で応援してくれたみなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m