今年もよろしくお願いします。 | nanikora0のブログ

nanikora0のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます雪

 

最近特に大きな出来事はなかったのですが

今日久し振りに献血をしました予防接種

 

こんな血でも役に立ってくれれば、と思います。

 

 

あと今月30日にある愛媛マラソン

また走ることになりました走る人

 

本当は前回で終わりにする予定でしたが

何人かの人に誘っていただいたり、すすめられたので

抽選に申し込んだら当選したので走ることにしました。

あとマラソン練習が健康診断の数値改善にもいいかな、と思って。

 

二年ぶりに走りますが、ビックリするくらい遅くなってますアセアセ

短距離は得意ですが長距離はホントノロノロです。

あと昨年の9月に肉離れしたところがまだ完治してないので

ちょっとヤバいかも爆弾

 

なんとか制限時間内に完走できるように頑張りますDASH!

 

練習後によく飲んでるのが

 

220103_163605.jpg

このドデカミンです。

なんか見た目が体力回復に効果ありそうで・・・ニコニコ

 

 

 

今年は世界の人みんなが笑顔で過ごせますように!

 

 

更新はなかなかしませんが、みなさんのブログに刺激をもらいにお邪魔しますので

今年もよろしくお願いしますグラサン