2020年の目標 | nanikora0のブログ

nanikora0のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと遅いですが、

あけましておめでとうございます!🌄

 

読んでいただいてる人、いいね!してくれた人、コメントしてくれた人、ペタしてくれた人・・・

皆様本当にありがとうございます!

 

2020年もよろしくお願いします!(^^)

 

みなさんは2020年の目標や抱負はありますか?

 

自分はと言うと・・・

まずは2月にある愛媛マラソンを完走することです🏃DASH!

 

昨年も走らせてもらい、ゴール後は『もう二度と出たくない』とブログでも言ってました(^^;)

 

が、脳がバカになってるのかエントリーしたらまさかの当選★

 

去年は20km過ぎから足が攣ってしまいツライ走りだったので

今年は笑顔で完走できることを目標に頑張りたいと思います。

 

タイム的にはなにぶん両足の腿裏に爆弾を抱えてるのでゆっくりと、

ブラマヨの小杉さんの大阪マラソンでの5時間40分より早いタイムで完走できれば、と思ってます。

(別に小杉さんを下に見てる訳ではなく、昨年の自分のタイムがそれくらいだったので・・・)

 

年も年だしこれ以上打ち込む競技は増やせないのでマラソンは楽しんでやれればいいかなと・・・

ただし、愛媛マラソンのために毎日練習してるのに抽選で落選して走れない人もいるので、

途中リタイアやタイムオーバー失格だけはしないように頑張ります。

 

 

他の目標は本業の競技では練習を頑張り結果を残せるように頑張りたいと思いますメラメラ

 

そのために色んなジャンルで頑張ってる人のブログを読ませていただき刺激をもらってますニコ

ありがとうございますm(_ _)m

 

2020年が皆様にとって充実した良い年になりますように☆

そして世界が平和でありますように☆