マスカレード・ホテル | nanikora0のブログ

nanikora0のブログ

ブログの説明を入力します。

先日映画『マスカレード・ホテル』のDVDを観ましたテレビ

 

サスペンス&ミステリー好きとしては期待通りの面白さでしたグッド!

 

木村拓哉ファンでなくても楽しめる内容なのでサスペンス好きの人にはおススメです。

 

一番のミステリーはさんまさんがどこに出てたのか?というところかなぁはてなマークはてなマーク

 

結局わからなかったのでネットで検索しました。

 

正直、これわかったらすごいですビックリマーク

 

まだ観てない人は作品を観て探してみてください。

 

 

今日はとあるスポーツの大会に出場してきました。

 

両足の腿裏を肉離れしてたとはいえ散々な結果でしたショック!

 

明日からまた頑張ろパンチ!