感動した話 | nanikora0のブログ

nanikora0のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜ユーチューブで動画を見てたらある戦場ジャーナリストが


『たまにだけど良いことがあるから生きてください』と言ってました。

本当にその通りで生活の中でほとんどがしんどいこと、苦しいこと、辛いこと、だけど

たまにその嫌な事を忘れるくらい良いことがあるから生きてて良かったと思えるんじゃないかと思います

それと芸人のゴルゴ松本さんが・・・少年院で授業している動画も感動でした

漢字を用いての授業だったけどすごく勉強になったし感動しましたきらきら

こうやって感動できるのも生きているから、かな?と思います。

自分から死を選ぶ選択だけはして欲しくないと思った動画でした