何かに導かれた道 | nanikora0のブログ

nanikora0のブログ

ブログの説明を入力します。

いつものようにジョギングをしてたら急にたまには違う道を・・・と思い反対方向へ矢印

で、考え事してたら次曲がろうと思った道をスルーしてしまいひたすら直進やじるしやじるしやじるし

途中曲がって通った事ない道へ入って走ってると見た事ある道が・・・


昔付き合ってた彼女を送ってた道で何百回も通った道だけど

別れてからずっと通ってなくて通るのは10年以上ぶり。

その景色はほとんど変わってなかったから懐かしかった~


途中何度か一緒にご飯を食べたお店が無くなってたのがちょっと寂しいガーン

今思えば、たぶんお酒をメインにしてたバーみたいなお店だったと思う。

当時は50代くらいの夫婦が笑顔で接客してくれて

『ご飯足りなかったらあるからいってね』って優しく言ってくれてたのを思い出しました。

たぶん場違いな迷惑なカップルだったはずなのに・・・今思い出して感謝ですありがとう


彼女の浮気が原因だからいい別れ方じゃなかったけど

色んないい想い出を思い出すことができ楽しい1時間のジョギングでした逢いたい!

たまには違う方向に走ってみるのもいいものですニコニコ