旅行準備/入園準備 | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

さむっ!

寒くなるって天気予報でゆってたけだど
想像以上に寒くて

外で遊ぶ子供達をちょこっと見守ってると
ダウン着たいぐらい☻笑


去年の夏活躍してくれた
キャミをリピ♡


Uネックタイプ

定番のブラックとカーキグレイ

このカーキグレイがチラ見えしても
下着感なくて意外に使える☺︎


来月予定している旅行に持って行きます✈︎





あまりに寒かったので
家にこもって
ビザの申請をしたり...

三女ちゃんの入園準備を


お名前シールはり☺︎


次女ちゃんに引き続き 
  
防水シールとアイロンシールのセットが便利な
お名前シール工場








スニーカーは履き心地重視

安定のasics♡


スーパーDEALとクーポンで
お得やったから
ついついお揃いで*☻-☻* 



いろいろ買いに回らなくていいから
ほんま楽ちん♡

楽天で買い回り☺︎笑


これ見るたびにお花見行きたくなる☺︎笑