久しぶりのGUで即決したもの♡ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログ...

ここのところいろいろあって忙しくて
肩凝りが...↓↓



なトキに3歳になったばっかりの娘ちゃんが
ばぁばに電話してるのを聞いて
きゅんきゅん


おそとにくろねこさんがいたんだよ
しろだったんだよラブ



面白スギて癒されました♡♡♡



先日娘ちゃんとめっちゃ久しぶりにGUへ

即決だったハニカムロングスリーブT


裾のデザインも可愛くて
春から出番が多くなるデニムの 
気になる腰回りもしっかりカバー

なんかへんな下半分の写真やん...

生地もしっかりしていて

ついてたタグをそのまま中に入れても
全然透けへんし!!


すごっ



あとはGU WARMの
ワイドネックTを
中身はさっそく着てるから空っぽやん


少しずつ暖かくなってきたので
バックシャンなカットソー用に


オンラインではもう見つけられなかったけど
店舗には少しだけ在庫がありました

 
長女ちゃんも試着室にたくさん持ち込んで
myサイズをお取り寄せ付けまつげ


ついこの前まで試着室でガサガサしてたのが
嘘みたい


これから一緒にお買い物が楽しくなるな