ニトリの滑りにくい木製トレー | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。


最近のお気に入りキッチングッズ
 
ニトリの滑りにくい木製トレー


夏休み中
お向かいさんのお家でご飯や家飲み🍺
ご近所さんみんなでガーデンパーティー🍷   

しょっちゅうしてたので
料理や食器を持ち寄るのに
めちゃくちゃ便利なこのトレー

 お向かいさんまで運んでいっても
ピクともしない


これは買ってよかった




一緒に購入したミニトレーも 
ちょっとしたお茶とお菓子をだすのに 
ぴったり



・・・

今晩はローストビーフ
⏫おちび達用にしっかりめに火を通してます

焼いて蒸し焼きにして
ホイルに包んで置いとくだけ


めっちゃ簡単なヤツ


しかも手作りのソースが大成功


旦那さんが
毎日でもたべたいから
かたまりのお肉買ってくる

って


やった