GU T × 華奢見えスカートで猛暑日の涼コーデ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

Tシャツ / GU
スカート / URBAN RESEARCH
サンダル / fitflop
バッグ / and Me 

GUのロゴT


URBAN RESEARCHのスカートは
春に購入してからヘビロテ

落ち感のある絶妙なラインが
七難隠してくれるのか.....

必ず細いねってゆってもらえる
魔法のスカート

さらに涼しくてゆうことなし◎ 


サンダルはプレゼントでもらった
fitflop
6年くらい履いてるけどまだまだ現役


履き心地の良さが病みつきになり
今年追加したビーサン  

やっぱり素足より気持ちいい
指の間もストラップもどこも痛くない
快適にスギます◎
 

少しキレイ目にも合わせやすい 
リュックはこちら⏬
 



わちゃわちゃな夏休み

連日の猛暑でプールもすべて中止


今日は少し気温が低かったので
お庭でご近所さんと流しそうめん

⏫34度で低いってどんだけあついねん

たくさん食べた後は
水鉄砲バトル


ひさびさに外ではしゃいで
びしょびしょ


子供たちはまだまだ遊んでるけど
そろそろ夕ごはんの準備します