パープルのワンピで夏祭りコーデ♡ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

ワンピース / BIRTHDAY BASH
ビーサン / fitflop
バッグ / and Me

虫に夢中でカメラむいてくれない
3女ちゃんとリンク


ワンピースは最近かかさずチェックしてる
BIRTHDAY BASH


楽ちん可愛いワンピースはベビロテ週2


ビーサンはいつものfitflop 

履き心地よすぎてルームシューズ並み
 

両手のあくリュック







昨日は夏祭りへ


おちびが3人いるので
もしはぐれても見つけやすいように
パープルのワンピースに


パパ不在だったので
一緒に行こうって誘ってくれた
ママたちに助けてもらって
あきらめてた夏気分を満喫

寛大なご近所ママたちにほんとに感謝です


引っ越して3カ月足らずですが
ほんとにご近所さんに恵まれて
平日のちょこっと遊びから
休日のガーデンパーティーや花火🎇
パパ不在で大変なときは助けてもらったり



娘ちゃんたちもとっても楽しそうで

ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです



そして私もこんなステキな人になりたい.....



子供がいる引っ越しって
ほんとに不安でいっぱいだけど
勇気を出してよかった

ってパパと話せる毎日に感謝です