UNIQLO T でカジュアルだけどちょっとキレイめを意識した授業参観コーデ♡ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。


{464F6A9E-8F21-469F-8C97-17DCE25D6BCE}
Tシャツ/ UNIQLO
スカート / URBAN RESEARCH
スニーカー / コンバース
バッグ / and Me 


Tシャツは去年大活躍だったリブボートネックT

ほどよいボートネックが上品で
クルーネックよりキレイめに
Tシャツだけどカジュアルなになりすぎない
感じが◎

気になる二の腕もカバーしてくれます

今年のも気になります

{02A3EF80-8665-44DA-8B4D-2CD1439BAB62}




とーってもお気に入りの
マーメイドラインスカート

ラインがほんとにキレイで
着るたびに嬉しくなる
{5BC3A769-B9C9-4D59-9FD3-88A69D267D1E}
  

スーパーDEAL今だけ20%=2,592円 
相当ポイント還元中!

さらに1000円OFFクーポンがでてます
    


リュックはand Me
 

最近2歳の三女ちゃんが
とーっても甘えん坊でだっこだっこ攻撃

今まではほとんどなかったので
可愛くて可愛くて
(めっちゃ重いけど

いっきにリュックの出番が増えました


*************

初めての授業参観だった長女ちゃん

元気いっぱい発表したり
歌って踊ったり

{D49D9F25-7C2A-450F-8C5B-90A47A2A542D}

ドッキドキドンいちねんせい
振り付けがめっちゃ可愛くて
すっかり骨抜きに


わたしもこの歌が大スキで
母と一緒に歌ってたのを思い出してジーン


動画を母に送ると
母も同じことを言ってジーン
してました