可愛すぎた春スカート♡ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

ここのところ最強に忙しスギて久しぶりの更新です
急用での帰省や、
来週卒園する娘ちゃんの園行事、
卒園アルバム作り(←これに1番やられました

やっと落ち着いたので、
気分転換に三女ちゃんとショッピングに


昨日は暖かかったので
届いたばかりのスカートを

{1CEBD864-3487-4CDA-B85B-B76FE19E1B00}

ニット / UNIQLO
スカート  / URBAN RESEARCH
スニーカー / NIKE
バッグ / COACH

ギンガムチェックマーメイドスカート
スーパーセールで2000円OFFクーポン出てます

このスカート 
落ち感のあるAラインが
すっごくすっごく可愛くて
LOVE

素敵に揺れてくれる
{8023AAE8-ACE5-4369-8583-BC9791B32375}


{7A2B6A24-C5B1-43DD-B36D-20D7AA939EB8}

{45787E7F-7B44-4968-967B-AD38AAB0A402}

絶対ヘビロテ決定

こんな風にミリタリージャケットや
{354BC1E7-41F8-420F-939A-40F778045567}

スウェット合わせもしてみたいです


ニットは3年ぐらい愛用してる
UNIQLOのエクストラファインメリノ

薄くてさらっとTシャツ感覚で着れるのに
ウール100%なので暖かい
 
{911A67CB-3B44-4D3D-9ABE-C10160B4C50E}

Vネックしか見つけられなかったけど
1990円に値下げされてました


実はスカートの中にはニットレギンスを
勢いあまって2色買いしたものの
ブラウンを着こなせず.....
{5E34CEFD-C3EF-413A-AD84-6204BCC8BCA1}


やっと出番が来ました
素足はまだ少し寒いし
ベージュに近い色なので
これから出番が多くなる淡い色のスカート
透け防止にもぴったりです