親子遠足用にリュックコーデ♡ / GUのコットンセーター | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

{59A68BAA-DFAB-472C-AD6E-3F5D5B658423}
ニット / GU(メンズ)
デニム / ovovo
アウター / BENETTON
リュック / and Me 
スニーカー / NIKE


親子遠足用にオーダーしてたリュックがとどいたのでさっそく

カジュアル過ぎないデザインが◎
{B74E49E0-696B-4A75-B946-7DBDD06D2D84}
⬆︎可愛い三女ちゃんの手が


馴染んでくたっと感がでてきたらまた可愛くなりそうです
{DCC45075-EB10-45CE-A4D2-CF6AFD825EF5}


こちらのフリーサイズ

少し匂いがしたので1日干しました


暖かいのにすっきり見えの裏起毛スキニー





ニットは旦那さんのを借りました

去年のものだけど、柔らかくて着やすいコットン素材

実はニットのごわごわ感が苦手だけど、これはカットソー感覚で着れます

でも暖かいインナーは必須
{4D7F5551-38CD-4EFE-8B77-9221E5C3D98E}


今期でているコットン素材のこちらも気になります

子育て中のホワイトはプチプラが嬉しい

{F5385289-1CCC-444A-A0F0-21684E34C1F3}


*************

朝から娘ちゃんが発見


こぼしたヨーグルトがこんな可愛いハートに


我が家の女子4人朝からテンション⤴︎⤴︎


流行りのインスタ映えする飲み物に浮いてそうな
{62CA2536-E84D-4158-A018-23BBA5DA59B5}