洋服ブラシでお手入れして着たいUNIQLOカシミヤセーター☆ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

今日もスゴく寒い1日
洗濯物が凍ったまま揺れて実家が懐かしくなりました


寒スギて出かけなかったので、幼稚園の送り迎えに行っただけのコーデ
といっても、迎えに行った後30分の園庭開放があり走り回る娘ちゃんたちを見守るのでしっかり防寒


{26DFD3DE-8265-4346-9EEF-D71DFC663A8C}
ニット / UNIQLO
デニム / BENETTON
スニーカー / NIKE
コート / Mila Owen
ストール / reca
バッグ / LOUIS VUITTON

何を着ようか迷った日のワントーンコーデ


グレー×ブラックでめっちゃシンプル



UNIQLOのカシミヤセーターは2年目に

ふわふわ柔らかくて暖かいので、洋服ブラシでお手入れしてしながら大切に着てます


子育て中でバタバタしていてなかなか毎回はできないけど

毛玉になりそう

ってゆぅ一歩手前にはお手入れするようにしてます

before
{1D11F99F-AAC6-4DDC-B03A-78C94F36799A}

after
{0B47E474-1CA2-437B-8F28-2AAD28718647}



アートブラシ社のオールシーズンブラシは毛玉取りも一緒になっているので使いやすいです




【カシミヤ】か【カシミア】かどっちだたかな⁇とサイトを見てたら値下げで3990円に


年始の初売りに行けなかったので、この機会にオフホワイトを購入しようか悩み中です

{E38AB2B1-0593-4B61-842A-2154972D5D7C}