セットアップのニットスカート着まわしコーデ♡ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

暖かかった昨日のコーデ.....
{4FC0BA20-69AA-4FB3-ACCD-D65484604A90}
トップス / 楽天
スカート / Mila  Owen
ライダース / &.nostalgia
スニーカー / NIKE
バッグ / ZARA

やってみたかったボーダー×タイトスカート×ライダース


ニットスカートはMila Owenのセットアップを着まわしました
{5B6B7090-CE4B-4916-A16B-5BC2D096CBAF}


朝晩はやっぱり冷えるので、優しいベージュのストールを


柔らかくてほどよいボリュームのストール


シンプルなデザインで初心者のわたしでも着やすいライダース


ヘビロテすぎるスニーカー



***********

今日も朝から三女ちゃんの病院、午後は習い事とバタバタな1日


大好きなパン屋さんのパンを、家事しながら急いで立ち食い


やっと家に帰って今から、朝の片付けをして夕ご飯の準備


娘ちゃんたちが寝てしまわない内にがんばります