GAPニット×しまむら裏地あったかパンツでカジュアルコーデ♡ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

育児支援室に遊びに行った日のコーデ
{CA873D2C-1228-453E-BB17-B9E40788B16C}
ニット / GAP
シャツ / Free's Mart
デニム / しまむら
アウター / BENETTON
スニーカー / コンバース
バッグ / FENDI


ひさしぶりにシャツとニットのレイヤード

4年目に突入したGAPのコットン素材のニット

毛玉にもなりにくくしっとりしていてお気に入りだけど、暖かさはやっぱり春向き


でもシャツをINすれば寒い日にも


ダッフルコートにはポニーテールが好みです
{F3E39A43-7161-4EC1-BEBD-CF9848C30159}

デニムはしまむらの裏地あったかパンツ


まるで履く毛布



*************

幼稚園が冬休みに入り、まだリズムができずあっとゆう間に1日が


朝ごはん作って片付けて、昼ごはん作って片付けて、夜ごはん作って片付けて


今から、明日のChristmas party🎄の買い出し行ってきます