ニットワンピース着まわしコーデ♡ / 楽しみな洗濯時短アイテム | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

{B06C797B-A2B6-4988-B7D4-356C385CEF9B}
ニットワンピース / モールで
デニム / DHOLIC
スニーカー / NIKE
ポシェット / LOUIS VUITTON
トートバッグ / UNIQLO
ストール / reca 

お遊戯会のリハーサルだったので、動きやすいコーデに

長女ちゃんと次女ちゃん、2人いるので三女ちゃんを抱えてホールと控え室を行ったりきたり


しゃがんで着替えを手伝ったり、かがんで髪をセットしたりするのでクルーネックにスリット入りのワンピースがぴったりでした


荷物がたくさん入る大きめのトートバッグに貴重品を持ち歩くポシェットを

プラス娘ちゃんたちの衣装袋を2つ


車移動だったので少しでも荷物を減らすためにアウターなしのストールでした



1度やってみたかった、ニットワンピにスキニー合わせ.....


前回はUNIQLOのニットタイツと合わせてました
{624FFEA4-7817-40A3-B587-7F9DA9A83FBB}

ストールやバッグも明るめのものにすると、濃いめのカーキにも抜け感が出る気がします


同じカラーはなくなってましたが、
大判で使いやすいです


もはや指定靴⁇


*************


お気に入りの
にくらすの洗濯ハンガー



{AD59E987-65AB-472D-94C9-BCF4E27F1594}


干すのも取り入れるのも簡単で家事も時短でちょっとした楽しみに
{3C60E5D6-23EB-4A4F-81BD-573C4124A87D}<

{77F1B50B-1C90-44CC-8041-DE141A9F4E6D}