動きやすい服装指定の保育参観コーデ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

{25BDEB11-188E-400D-BFB8-C0875373CBAB}

ニット / earth music&ecology
デニム / YANUK
インナーT / HAPTIC
ニットガウン / earth music&ecology
スニーカー / コンバース
バッグ / FENDI


今日は楽しみにしていた保育参観


一緒に体を動かして遊ぶので動きやすい服装とスニーカーで来てください

とあったので…


キレイめカラーのカジュアルにしました


ニットとガウンは去年のセールであまりの激安っぷりに思わず購入したもの




足元も寒いかなと思いふわふわ靴下を
{9566A98C-2DCE-4E64-913A-87082A2C6C95}

でも室内は床暖ポカポカで暖かくて眠くなってしまいました




ニットの着丈が少し短めだったので、インナーTを
 
スニーカーのグレーが浮かないように、靴下とインナーTもグレーに


*************

家とはまた違った娘ちゃんの姿に終始トキメキ


成長した姿が眩しくて愛おしくて


毎日覗き見しに行きたいぐらいです