ドツボなファーバッグ♡ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

{009C8EE6-7C6A-4926-98EC-0E37885D3FF8}

トップス / 楽天
デニム / DHOLIC
ロングベスト / Mila Owen
ファーバッグ / I NEED MORE SHOES
スニーカー / スタンスミス


ファーバッグが持ちたくて他はシンプルに


久しぶりにMila Owenのロングベストを

去年購入してめっちゃヘビロテしてたお気に入り


これやっぱりスキ


ドツボすぎるファーバッグはI NEED MORE SHOES


購入記事はこちら


見るたびに可愛くてニマニマ


二つ折り財布とiPhoneは入ります


スニーカーもバッグに合わせてピンクのおじさん
{D0F717E8-D370-42B5-BAFA-D0796E5C73FA}


*************

今日は雨だし、三女ちゃんの熱は下がったものの病み上がりなので家でゆっくり


といっても、うえ二人はとっても元気なのでゆっくりはできないけど.....


みんなでパンを焼いたりお好み焼きを焼いたり


食欲の秋満喫中


やっぱりパパが焼いてくれるお好み焼きは絶品です




こんな休みもたまにはありだな