残暑のプールコーデ♥と買ってよかったラッシュガード☆ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。


リブボートネックT / UNIQLO
ショートパンツ / GU
サンダル / Ipanema
カンカン帽 / Free's Mart


春に購入したリブボートネックTきらきら

やっぱりこの感じスキはぁと

秋もたくさん着回しますアオキラ



待ちに待った(ラブ)、8月最後の3日間の夏期保育キラキラ

午前中だけなので、ダッシュで掃除してひさしぶりに部屋がすっきりきらきら


昼御飯の用意をして11時半(って早っラブ)にはお迎えダッシュ


午後は約束していたプールへはぁと

無料なのにスライダー付きラブハート笑


ママ友やパパ友と必ず一緒になるので露出控えめににこ笑


セールで購入したラッシュガード初下ろしはぁと

これがとってもよくてはぁと

厚めのしっかりしたハリのある生地が、濡れても体に張り付きすぎず肉感を拾わないんですビックリにこ笑


川に行っても、擦り傷とかの怪我予防にもよさそうアオキラ


少しハデかなと思ったストライプだけど、狙い通り離れても娘ちゃんたちがすぐに見つけてくれましたラブ笑




週末からスーパーセールはぁと


購入したいものがあるので、早めにお気に入りを整理しておこうと思いますキラキラ