生活をシンプルに…‥ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

最近ミニマリストやシンプリストって言葉をよく目にしますよねアオキラ


もぉ少しシンプルに生活してみようかなと思い始めましたアオキラ


きっかけは引っ越したことラブ


転勤でマイホーム暮らしから2LDKの賃貸暮らしに…‥きらきら


我が家の場合は期間限定でまたマイホームに戻る予定なので必要最低限のものだけを持ってきたつもりが…‥


引っ越し当初からクローゼットに収まりきらず…‥


もうすぐ2年たつけどさらに物が増え続けてます汗


基本、お買い物が大スキなのでミニマリストには到底なれないけど…‥にこ


本当にほしいのか、少し時間をおいて整理してから購入しようと心掛けてから、洋服や子供服の購入はだいぶ落ち着いてきましたはぁと


例えばショップで試着して即決ビックリの前にランチしながらちょっと考えてやっぱりほんとに欲しいと思ったら買いに戻ったりラブ
(⬆めっちゃゆるぅ~い感じですがラブ笑)


プチプラでも高価な物でも、本当に気に入って大事に使いたいものを選んで楽しくお買い物していこうと思いますハート


あとは日用品キラキラ


シャンプーやボディーソープ類も、私用、ベビー&子供用、主人用と分けてるので浴室の棚やストックで収納がいっぱいに汗


なんとなく買い分けてたけどベビーも使える安心なものにすればみんなで使えることに気づきましたにこ笑
(二女ちゃんがアトピー体質なので)


なんで気づかなかったんやろ354354笑


シンプル生活されてるいろんな方のブログを読んで気になった多用途洗剤「松の力」をポチしてみましたきらきら


お掃除やボディーソープ、ハンドソープ、食器用洗剤、洗濯など多用途に使える無添加洗剤で子供にも安心きらきら

レビューもよく肌荒れもしにくいようなのでいろいろ試してみようと思いますハート




こんな大容量もありましたきらきら