デニム☆ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

ぷらっと寄ったAMERICAN HOLICで初めてのお買い物きらきら



ハイライズデニムとワイドセンタープレスデニムアオキラ


ハイライズとワイドは前から気になっていたけど、ハードルが高くてなかなかてが出せず…‥汗


今日は姉と一緒にお買い物に行ったので、試着もできてみてもらってからの…‥
(⬆3人娘がいるのでなかなかゆっくり試着できません汗)


勇気をだして購入ラブ笑


なんといっても値下げされててお値段が可愛いスギて挑戦してみるにはぴったりアオキラ


ワイドセンタープレスデニムは2900円ラブ


ハイライズデニムは1500円ラブ


しかも2点購入でさらに20%OFFラブ笑


明日どっちか履いてみよはぁと