入園式コーデ☆ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

4月に次女ちゃんの入園式がありますきらきら


今から長女ちゃんと次女ちゃんの並んだ制服姿が楽しみで楽しみでハート


想像しただけでうるうるっ涙キラキラ


入園式コーデきらきら(予定)

去年購入したセットアップアオキラ

セットアップ / Petirobe
バッグ/ BANANA REPABULIC
パンプス / amiami
コサージュ / 東京ソワール

ツイードなのできちんと感と上品さもあって、フリルがついてたりデザインもお気に入りはぁと



パンツは黒だけど、トップスが明るめなのでバッグやパンプス、コサージュで全体のトーンを上げて入園式用にアオキラ


コサージュは長女ちゃんの入園式用に購入したシンプルなものきらきら


このツイードよぉ~く見るとイエローが入ってはいっていて可愛いんですはぁと


去年の七五三のトキの写真アオキラ


三女ちゃんのお宮参りもあったので大活躍ですアオキラ


来年は長女ちゃんの卒園式と入学式もあるので、大切に着たいと思いますラブ



意外に忘れがちな…‥


園履きスリッパアオキラ


嬉しい5㌢ヒールアオキラ

祖父母参観に来てくれた義母、大絶賛でしたきらきら!!