gu花柄スカートコーデ♥ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。



ニット / しまむら
スカート / GU
ボアデニムジャケット / セレクトショップ
ブーツ / RAINFUBS
バッグ/ しまむら

セールで購入したデニムジャケットはぁと

1回しか着ずにインフルで寝込んだので、着れる季節が終わってしまう汗汗


と思ってたら今日は寒かったからまた着れた音符


ニットはふわとろっとしたバルーン袖が可愛いハート



GUの390円スカートキラキラ


もぉ確実に元とりましたにこ




**************

長女ちゃん(5歳)がプレゼントをくれましたハート

ドラえもんが可愛すぎるラブ笑笑笑


癒されますアオキラ