洋服ブラシの威力‼♥ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

今日は風邪気味なのでお家でゆっくりアオキラ


毎年これぐらいの時期に風邪を引くと、花粉症になりそうでヒヤヒヤします汗


久しぶりにゆっくりなので…‥



やりたくてなかなかできたかったこときらきら


それは…‥


ニット類のお手入れと毛玉とりアオキラ

洋服ブラシと毛玉とりブラシが1つになった浅草アートブラシ社のオールシーズンブラシきらきら






まず洋服ブラシでブラッシングして、残った毛玉は毛玉とりブラシでとり、もう一度ブラッシングしてみましたきらきら

before


after


めっちゃキレイになってるんるん音符


なんでもっと早く買わなかったんやろぉラブ


お気に入りの服は大事に何年も着るタイプなのでこれはほんとに嬉しいハート