ヘビロテしスギな…‥☆ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

美シルエットのワイドパンツきらきら

元旦にミラオーウェンの福袋が届いてから何回着たかなラブ笑


ニット / GAP
ワイドパンツ / Mila Owen(福袋)
スニーカー / コンバース

モールに行く予定だったのでコンバースを合わせてみましたきらきら


ニットは数年前に購入したGAPハート



***************

先日の記事に書いてたバッグを見にZARAに行ってきましたアオキラ



やっぱり可愛くてはぁと


行った店舗にはイエローしかなかったけど、色味が想像以上に素敵でしたラブ


ブルーも気になるのでオンラインで注文しよ…‥アオキラ


ZARAのセールも見たかったけど娘ちゃんたちがガサガサでなかなかゆっくり見れずでした汗


でも他のお店でちょこっとお買い物できましたアオキラ