ベロアパンツでゆるリラコーデ♥ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

トレンドのベロアパンツハート

ニット / UNIQLO
パンツ / 姉の
カーディガン / DHOLIC
スニーカー / コンバース
バッグ/ しまむら


パジャマになりそうで購入に至らずでしたが、姉のを借りてみたら…‥ハート


めっちゃらくちんやけど可愛くてやみつきですラブ


今日もスゴく寒かったけど、車でスパのみだったのでさくっとケーブルカーデで出掛けましたきらきら

****************

ホットヨガしたかったけど、満員だったので岩盤浴に変更…‥ラブ


無になってひたすらゆっくりキラキラ



体が芯から暖まってとっても気持ちよかったですはぁと