Mila Owenの福袋アイテムで1週間着回しコーデ 4th day♥ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

届いたばかりのミラオーウェンの福袋アイテムを使って勝手に1週間着回しコーデはぁと

福袋の詳細

このコートやっぱりめっちゃ暖かいハート

トップス / Mila Owen
デニム / しまむら
コート / Mila Owen
スニーカー / adidas スタンスミス
バッグ/ Free's Mart

AのコートとDのトップスを着ましたきらきら






しまむらの裏地あったかパンツで、ネイビーのワントーンコーデラブ



たくさん歩く予定だったので足元はスニーカーにきらきら

でもやっぱりビッグシルエットのコートにはパンプスの方がバランスがとりやすくて好みでしたラブ笑

↓前回のきらきら!!



トップスは後ろにスリットが入ってるのでフリルタンクトップをレイヤードしてちょこっと可愛さプラスラブ笑

ほんとはレースがよかったけどなかったのでにこ笑






*************

明日は三女ちゃんのお誕生日はぁと

去年の今ごろは、病院に着いてAIちゃんのハピネス聞きながら陣痛に耐えてましたキラキラ


明日は家族みんなでたくさんお祝いしたいと思いますラブ