墨田区 両国、本所、緑のフラダンス教室 「 ナニケアラ フラスタジオ」です。


この前の日曜日は第1回ベーシッククラス
クプナもワヒネも合同クラスです。

姿勢の矯正からカオとカホロだけ。

基本のこのステップをたっぷり時間をかけてレッスン!

でもまだまだ時間が足りな〜い
重要なステップだから(どれも重要だけど)
時間をかけてじっくりレッスンしたいと思います。

素敵で優雅なフラを目指して頑張ろぉ〜

ベーシッククラスではまずイプヘケを使ってのレッスンです。どんなビートにも対応できる感覚を養います。


レッスンはこんな感じ
列ごとにどんどん進んでいきます。
そう列を合わせながら進むのも大切なこと。
歩幅、列、姿勢、腰、一気にたくさんのことを
考えるのは大変ですが、この努力が目指すフラに
繋がると思います。
ではまた次回にハート


ナニケアラフラスタジオでは、生徒募集中です。体験レッスン、見学可能です。 お気軽にお問い合わせ下さい。  nanikealahula@gmail.com