墨田区 両国、本所、緑のフラダンス教室 「 ナニケアラ フラスタジオ」です


7月に入りましたね。
今月より久しぶりにベーシッククラスを開講します

今回はクプナもワヒネも一緒にレッスンです

普段はそれぞれのクラスでレッスンなので
イベントでしか会わないですが、合同の
ベーシッククラスを月1回で始めていきます


第1回は

7月12日(日) 15:00〜16:00

基礎のステップをしっかり体に身につけていきます

フラを踊る上でベーシックステップは一番大事!
基礎がしっかりできればフラがより素敵に踊れます

私はフラを始めた頃アウアナはもちろんですが、古典フラであるカヒコに魅了されました。
神聖な踊りであるカヒコ
オリを聞いたときは鳥肌が立ちました

こんな風にカッコよくって思った写真がこちら


キムテイラーリースさんのお写真使わせていただきましたが、まさにこの写真を見たときカッコいいな〜って、いつかこんなかっこよくポーズとった写真がとりたいな〜って思ってました

ではベーシッククラス頑張りましょう!!



ナニケアラフラスタジオでは、生徒募集中です。体験レッスン、見学可能です。 お気軽にお問い合わせ下さい。  nanikealahula@gmail.com