クリスマスTDS その2 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

センターオブジアースを乗って・・・

さて、インディージョーンズのファストパスの時間まで何しようか・・・と考え。


では、おやつを食べに行こうか。ということになりました。

ケープコッドへ戻りました。


おばさんちの前を通ると・・・ 凄い列・・・・・

浮き輪まん どころではありません。

その後ろまでず~~~~~~~~~と続いています。

これは、朝一に買いに行って正解でした。 本当に。


クックオフで休憩~

あぁ~ お日様が暑いなぁ~と 思いつつ、

さっきお迎えしたダッフィーたちを広げつつ・・・

まったりと


全部では・・・ないようなあるような・・・

クリスマスポーチタイプを キャロットダッフィーと一緒に持ち歩きたいなぁ~と

出しました。

これで双子ちゃん~
まったりと

そして、おやつに食べたのは、もちろんスーベニア目当て♪

苺のムースとチーズケーキです。

苺のムースは思ったより苺が濃くて美味しかったです。

チーズケーキは、もうちょっとチーズ成分多かった方がすきだなぁ・・

しっとりどっしりタイプでした。



その後、グリーティングの様子をみつつ・・・
まったりと


近くにあったので、

ディズニーシー・トランジェットスチーマーラインに乗りました。

一周するお船です。

私はこれ、初めてでした。

半周するお船には乗ったことあるのですが・・・

しかし・・・・ 屋根のない端っこの席だったので・・

スチームが~ ミストがぁ~


降り注いできました。 たんと。


でも、景色も綺麗で楽しかったですよ~


まったりと


とくに、この風景は気に入りました。

タワーオブテラーと、ツリーとコロンビア号。

まったりと

この角度で取れるコロンビア号も乙ですよねぇ~



一週の旅は、意外と早く終わり・・

さぁ 次のファストパスが取れるぞ~


友だちがセンターオブジアースが気に入ったようなので、

センターオブジアースへ戻りファストパスをゲット


さぁ インディージョーンズ乗りに行くぞ~




次に続く。

やっぱり何部になるか分からない・・・