オープン | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

昨日は思ったより凄い反応を頂き・・・ 私の方が驚いていますw




それでは・・・ オープン


まったりと



比較対象 ルゥ(参考にならないw)



ニューヨーク限定クリスマスダッフィーが 


我が家にやってきました~


2体。






同じものです。

(お顔は違いますけどねぇ~ さすがに)




えっと・・

オークションで頑張っていたら・・・

たまたま二つとも落としちゃったのです・・

正確に言うと・・・1つは 頑張って落として、 もう1つは入札していたら落ちた。 みたいな。


思わず 双子ちゃんになりました~

可愛いでしょ♪

まったりと


よい子がきました。




お財布事情は・・・

ヤフーのプレミアム会員にはなっていたいので。

私 入札限度額ありますので。

むちゃくちゃ高い金額では落としていませんよ。 えぇ。  

(送料込み ¥3700 と ¥4390)



それだけは 自分も納得しています。

良い子がきた~ っと。




 まったりと


上の図右の子。 ちょっと ほにょんとしています。



まったりと


ルゥと同じ毛質で・・ 並べていてとても可愛かったです。

ルゥも♪


まったりと


上の図左の子。 結構ハンサムさんです。



一気に我が家のダッフィーが増えました。

これから 宜しくねぇ~


名前はゆっくりと。

男の子と女の子にしようかなぁ~と 思っています。