クリスマス・ケープ | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

この間Disneyストアで買ってきた クリスマスのケープをダッフィーに着せました。


まったりと


こんな感じです。

雪の結晶と共に、ミッキーのさりげないマークがマッチしていますね。

くまちゃんとサンタ袋はつけるものはなにもないので・・

とりあえず 置いてみました。


ケープだけだとちょっと寒いので。

まったりと
バレンタインの衣装の上に来ました。

リボンと前掛けとかははずしています。

後、靴も欲しかったので追加(バルーンの)。

さりげなくDisneyストアでかったものと、貰ったプルートのスプーン追加しました。


なかなかいろいろな風に着せられますよ。



えぇ いろいろな風に・・・ ふふふ(次に続く)