ミュウが来る | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

今日の朝、寝ぼけ眼で朝食を食べつつチラシチェックしていたら・・

ぁ。マックのクーポン発見。

グラコロ終わっていたのねぇ~と ファストフードをあまり食べなくなった今日はスルー気味ですが。

友だちと遊びに行ったときに使うかなぁ~と チェックしていると・・



うお。

マックでDSでミュウがくるではありませんかぁ~


対応ソフト ソールドシルバーは持ってますので。

コレはもらいにいかないと~

今までミュウを手に入れたことがないので、欠かさず行きたいと思います。


期間は11日~23日。

通常配信より短めだなぁ・・・と 思いました。




ちなみに・・

やっとルギアを捕まえ・・ 頑張って ハイパーボールで捕まえましたよ。

今はジョウトからカントウ地方に向けて移動しています。