8月2日 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

日曜日~ ということで、 今週もカブリバさんを忘れなく、赤株を購入しました。


昨日ジーニョが引っ越していきました。

さて、次の住人は誰がくるだろう??

男の子だろうなぁ~


パッチが虫取り趣味になった模様。

しかーい、最初に請求されたのは ヒグラシ。

う~ん・・・ やたらとその辺に居るときは居るけれど、その時間帯ですが。。。

時間をみて、挑戦しようと思います。



逆転裁判3の方を ついでにまた進めました。

いやぁ。。。 怨念は怖いです。


そうそう、昨日書き忘れましたが。

クルールの靴はWi-Fiショッピングで買えました~

しかし・・ その後・・・ 

Wi-Fiにつないでなかったりもする。

ま、よくあることだ。