7月31日 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

七月もやっと終わりです。

今日はなぜか 虹色クワガタが2匹も捕れました。

ラッキー★


サラちゃんが風邪をひきました。

あらら。


そんな中、クワトロが遊びにきたり。

最近一番遊びにくる住民です。


そして、 ジーニョが写真をくれた途端、引っ越し支度です。

写真貰っているし・・・・ さよなら~ ジーニョ

と 送りだそうと思います。



ん~ 昨日と比べて・・・

ドラクエ9は ほとんど・・・ 進めてないです。

逆転裁判3も。。 ちょっとだけ進みました。

御劔検事の弁護は・・・ ナルホドウとはまた変わって、楽しいです。

なんせ・・・ 相手はあの、冥ちゃんですから~